豊田市 Mシェード 最高級カーポート 日進市 ガーデンルームGF お見積提出させて頂きました。:本日の中京外構リフォーム営業報告

豊田市 Mシェード 最高級カーポート 日進市 ガーデンルームGF お見積提出させて頂きました。2020/10/17(土)

中京ガーデン エクステリア工事コミコミショップ 店長の柳生です。 
お客様へ、見える安心と笑顔ををお届けさせて頂きます。 
 
11月1日より、名古屋店(天白区)にオープンします。 
是非とも、ご来店お待ちしています。 
 
愛知県豊田市 K様 
 本日、カーポート工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 三協アルミ Mシェード3台用でにて、お見積提出させて頂きました。 
 ご検討の程、宜しくお願いします。 
 
愛知県日進市 O様 
 お待たせしました。ガーデンルームGFの特注見積もり提出させて頂きました。 
 メールでのご提出させて頂きましたので、ご確認の程、宜しくお願いします。 
 何卒、ご検討の程、宜しくお願いします。 
 
愛知県愛知郡東郷町 S様 
 この度、ご新築外構工事のお問い合わせ頂き、ありがとうございます。 
 本日、概算ではございますが、プラン図面と御見積書を、 
 メールにて提出させて頂きました。何卒、ご検討の程、宜しくお願いします。 
 
本日も、たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。 
お問い合わせ頂きました、全てのお客様とのご縁を頂ける様、日々頑張っていきます。 
 
問い合わせ